« 山荘 再び | トップページ | ミスターPuppy »

2007年10月31日

 ■ 今日のわんこ・アレックス君

昨日お伝えした、T様の山荘へ向かう日。
近藤弁護士のお宅へ向かう、最後のコーナーを曲がると、遠くになにやら金色の影がっ!
そう、まさしく近藤弁護士の愛犬・アレックス君です。

071031alex01.jpg
いらっしゃいませ〜

写真で全てが伝わると良いのですが。
なんと言いますか、こう、マンガみたいに可愛い子です。
いや、ほんと可愛い。
見てください、この笑顔。
犬って笑うんですよ。

071031alex02.jpg
皆競ってなでなで


人に裏切られた事がない人(犬)特優の天真爛漫さと言いますか。
全然ほんとに誰の事も疑っていないんですよね。
アレちゃんと接して、正直自分の心が汚いと感じました…悲しい気付きです。
しかもフワフワ金ぴかのコートからは、フローラルのような清潔な香りが…
ほんと、マンガみたいな子です。

071031alex03.jpg
人がいっぱいで嬉しいご様子


最初は皆へのご挨拶に、しっぽをぶんぶんで文字通り良い香りを振りまきながら、忙しく回ってくれていたアレちゃんなのですが、その横でなにやら近藤弁護士が車に荷物を運び込んでいるのを見るや否や

071031alex04.jpg
お、おとうさん?!


表情が一変。
「ぼぼぼ、僕の乗るスペースはあるよね?ね?じゃ行こうか一緒に行こうか」
と車に乗り込もうとするアレちゃん。

が、しかしアレちゃんの願いは叶えられることなく無情にも走り去る車。
奥様が笑顔でお見送り下さる横で、途方に暮れた目で我々の車を見つめるアレちゃん。

ご…ごめんなさいっっ(涙)


071031alex05.jpg
満面の笑顔のアレちゃんとお父さん


お別れが本当に名残惜しかったです。
次に会える時を皆楽しみにしております。
わんこ最高。

投稿者 kondolaw : 2007年10月31日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/908