« お料理教室 @中華レッスン | トップページ | 人気のつけ麺 @総大醤 »

2009年01月27日

 ■ 野菜のタルト @Cafe Madu

久しぶりにスイーツのネタです!(洋菓子の☆)
最近、我が家では空前の和菓子ブームが来てまして・・・
1月に入ってから、ぜんざい・みたらし団子・御座候などなど和菓子三昧だったので、洋菓子が恋しくなった私は、先日友人とタルトを食べて参りました。

090127taruto03.jpg

私が食べたのは『かぼちゃのタルト』
ご覧の通り、野菜です。
ショーケースの中に並んでいる沢山のタルトの中で、1つだけ風変わりなタルトに、込み上げるチャレンジ精神を押さえることが出来ず、即決しちゃいました!
以前から野菜のケーキの存在は気になっていたんですが、食べたことがなく、この日は記念すべき「野菜スイーツデビュー☆」となりました。
気になるお味ですが…アリです!
甘い物を食べているのですが、一緒に栄養も取れるので、甘い物好きの
私としてはすごく嬉しいメニューです!
他のスイーツも試したくなるくらいハマっちゃいそうです!

090127taruto01.jpg

野菜ネタからガラリと話題転換しちゃいますが、コレは私が注文した
「ロイヤルミルクティー」☆
出された時、器にビックリしちゃいましたが、こういう器が好きなので、とりあえず1枚☆

090127taruto02.jpg

友人が注文した『フルーツタルト』☆
こちらも美味しかったです!友人とは半分ずつ食べたので、
どちらの味も楽しめて満足な1日でした♪


■SHOP DATA■
Cafe Madu 心斎橋店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3  そごう心斎橋本店5F
TEL06-6244-6409

投稿者 kondolaw : 2009年01月27日 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1242