« タルト オ フレーズ @洋菓子教室 | トップページ | 絶品タルト♪ @Delices du palais »

2010年04月12日

 ■ 今シーズン初! @阪神甲子園球場

春真っ盛り、プロ野球のシーズンが開幕致しました!
そして、今年も応援していくのはやっぱり阪神タイガースですね!!
どんどん盛り上がっていきますよ!!!

100412koushien01.jpg
満員御礼!


先週、ご厚意でいただいたチケットを握りしめ、甲子園球場に阪神-巨人戦を観戦しに行って参りました。
甲子園球場での試合が始まったばかりなので、ものすごい人の入りです。
シーズンが始まってこんなに早い段階で観戦にいけるなんて幸せ者でございます。

100412koushien02.jpg
よく見れば金本選手。


この日のタイガースは打線が奮わず、惜しいところで点数が入らなかったので、見ていてヤキモキしっぱなしでした。
しかし、最後まで諦めるわけにはいきません。

100412koushien03.jpg
ジェット風船を飛ばします!


きっちり試合を見届け、ジェット風船も気合いを入れて飛ばして参りました。
しかしながらの惨敗…
勝利の六甲颪を歌うことも叶わず、悲しい結果となりました。
心なしか、トラッキーもラッキーちゃんも悲しそうです。

100412koushien04.jpg
トラッキー&ラッキーちゃん


しかし!シーズンはまだ始まったばかり。
これからどんどん勝っていくはずです。
そして、プロ野球も関西も盛り上がっていくと思います!
阪神ファンの方は一生懸命応援していきましょうね!

投稿者 kondolaw : 2010年04月12日 15:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1571