« 生パスタ @鎌倉パスタ | トップページ | 切れ味抜群! @WENGERのスナックナイフ »

2009年02月03日

 ■ 歓迎会 @ジャスミンガーデン

今週から修習生のM氏がいらっしゃっています。
当事務所が修習生をお迎えするに当たって、恒例となって参りました歓迎会が昨日催されました。


090203jasmine01.jpg

M様いらっしゃいませ!

場所は帝国ホテル内にある「ジャスミンガーデン」という中華料理のお店です。


090203jasmine02.jpg

帝国ホテル内にあるのでやはり高級感漂うお店です。
そんな所でも怯まずに写真を撮りまくりました。KOLO魂です!

090203jasmine03.jpg

さて、中華料理には色々と連れて行っていただきましたが、ここの料理はお店に方が取り分けて下さる方式です。
自分たちで取り分けないお料理って、均等に分けてくださるので嬉しい反面、本来の姿が写真に納められないのが残念です。


090203jasmine04.jpg

作っていただいたままの姿が一番美味しそうに見えるのには違いないのですが、まぁ大事なのは最終的にやっぱり味ですよね。


090203jasmine05.jpg


090203jasmine06.jpg

味はもちろん言うことなしです。
海老にフカヒレに北京ダック等、ドーンと惜しげも無く出てくるのには目を見張ります。
お料理やお酒の運ばれてくるタイミングも問題なく、高級中華を堪能しました。


090203jasmine07.jpg

今回は、お料理のお伴に紹興酒をいただきました。
苦手な味と敬遠しがちだったのですが、今回は非常に美味しくいただきました。
やはり、定番の味というものがあるんですね。中華料理と紹興酒、素敵でした。


090203jasmine08.jpg


090203jasmine09.jpg

と、いつものごとくお料理の話ばかりになってしまうのが、私達の傾向ですね。
食事会というものは一種のコミュニケーションの場であり、大事なことです!という主張を掲げていきたいと思います。


090203jasmine10.jpg


090203jasmine11.jpg

M様、これから2ヶ月間、どうぞ宜しくお願い致します。

■SHOP DATA■
ジャスミンガーデン
大阪市北区天満橋1-8-50 帝国ホテル大阪 23階
TEL06-6881-1111

投稿者 kondolaw : 2009年02月03日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1246