« ピエ現る! @マカロン作り | トップページ | 歓迎会 @ジャスミンガーデン »

2009年02月02日

 ■ 生パスタ @鎌倉パスタ

先日、パスタが食べたい!との衝動に駆られ、『鎌倉パスタ』というお店に行ってきました。

090202pasta01.jpg

友人の提案で来た『鎌倉パスタ』はメニューの数が非常に多く、どのパスタを食べるかすごく悩んでしまいました…
普段からメニュー選びに時間を要する私なので、この日は特に時間を掛けてしまいました。。。
こちらが悩んだ末に、私が選んだパスタです☆

090202pasta02.jpg
「梅肉とじゃこのパスタ」

先日、スイーツでのものに凝っている!との記載をしましたが、私の中で和ブームはスイーツだけに止どまらず、パスタでもこの通り「和風」 を選択致しました!
味はといいますと…「星三つです!」と声を張り上げたくなるくらいgood☆
断然、こってり料理派だった私ですが、あっさり料理も最高ー!と思いました。

090202pasta03.jpg
「牛ひき肉となすのパスタ」

こちらは友人が選んだパスタです。
それぞれのパスタを半分ずつ食べた私達!
甲乙つけがたい味を堪能致しました。
メニューが豊富なので、食べ飽きることは有り得ないこちらのお店は値段もリーズナブルなので、頻繁に通っちゃいそうです♪


■SHOP DATA■
生麺工房 鎌倉パスタ 大阪北加賀屋店
大阪市住之江区西加賀屋2−13−24
TEL06-6682-5309

投稿者 kondolaw : 2009年02月02日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1245