« 滋味無窮 桃谷楼 @お誕生日会 | トップページ | くし にしやん »

2007年10月17日

 ■ イタリア料理 PONTE ROSSO

また奈良のお話をします。
先日奈良に行ったお話の続きです。

前に奈良には飲食店が少ない!というちょっとした不満を漏らしましたが、その後色々と考えてみました。
もしかして私の探し方が甘いのではないか?

きっとそうなのでしょう。
なかなかいいお店が探せないのです。
ということはお茶するお店も見つけらず、苦労したということですね。

歩きに歩き回って、やっと見つけたお店、それは「イタリア料理 PONTE ROSSO」というお店です。

071017ponte%20rosso01.jpg


店の外装を見てわかるように明らかに「ごはん処」なのですが、細かいことは気にしていられませんランチ以外もやっている様だったので思い切って入ってみました。

071017ponte%20rosso02.jpg


本当に歩き疲れた体で思いつきで入ったのでそれほど期待はしていなかったのですが、いざ注文したものが出てきてみてちょっと感動しました。
意外に(失礼発言ですが)盛り付けがきれいです。

071017ponte%20rosso03.jpg


カフェラテもきれいだと思いませんか?
私をイメージしてでしょうか?(自意識過剰ですみません)

071017ponte%20rosso04.jpg


アイスクリームもございます。
ソースがハートの形になっております。

ランチはおいしいけれどお茶するにはちょっと…というお店が多い中、なかなか嬉しい発見です。
この調子でいくと、きっとランチ、最終的にはディナーもきっとおいしいはずです。
次回奈良に行くのはいつになるか分かりませんが、お店選びの候補に挙がったお店でした。

■SHOP DATA■
イタリア料理 PONTE ROSSO
奈良市小西町2
TEL 0742-23-0808

投稿者 kondolaw : 2007年10月17日 13:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/898