« 栗拾い | トップページ | サトゥール・ガーデンパーティー@舞洲 (2nd) »

2007年10月05日

 ■ dining bar & cafe Ohatsu

私事で僭越なのですが、この度無事二十○回目の誕生日を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご配慮があってのこと、感謝感激です。

071005ohatsu01.jpg


友人達が集まってお祝いをしてくれました。
場所は心斎橋にある「dining bar & cafe Ohatsu」というお店。

071005ohatsu02.jpg

「dining bar & cafe」と謳うだけのことはあり、ムード満点のお店です。
お料理はコースを注文してくれていたので、出てくるのを待つばかりです。

071005ohatsu03.jpg

出てきたのは前菜に、サラダ。
dining barなのでそこまで重いお料理は出てくるまいと思っていたのですが、ところがどっこい炭水化物祭りです。
ピザにパスタにリゾット。主食ばかりです。

071005ohatsu04.jpg


071005ohatsu05.jpg


071005ohatsu06.jpg


さて、一通り食事も終わり、後残すはデザートのみ。
となるとメインイベントですね!!
お待ちかねのバースデーケーキの登場なわけです。
ハッピーバースデーの曲と共に、店員さんが運んできてくれたのですが…

071005ohatsu07.jpg

ショック!!お気持ちだけで十分過ぎます。
あまりの衝撃に言葉を失う主役の私。
似顔絵つき、名前入り(しかもフルネーム)。
似顔絵がこれまた似ているわけなんです。繊細な作業をどうもありがとうございます(ちょっと怒)
どうりでお店に入ったときから店員さんの目がニヤニヤしているはずです!!
周りにいた別のお客さんからもれるクスクス笑い。
恥ずかしいことこの上なしです。
あくまでも気持ちは嬉しいのですけれども!
複雑な心境です。

071005ohatsu08.jpg
ムード満点のキャンドル


最後にはなりましたが、禁断の一言を言ってしまいます。
“HAPPY BIRTHDAY 私!!”

■SHOP DATA■
dining bar & cafe Ohatsu
大阪市中央区西心斎橋2-7-25 竹内ビル1F
TEL06-4708-0082

投稿者 kondolaw : 2007年10月05日 11:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/891