« 玄武庵 | トップページ | 中之島倶楽部 »

2007年08月23日

 ■ 銀のて

先日、嬉しい再会があったとお知らせしましたが、またまた嬉しい再会がありました。
前・インターン大学院生の(もう一人の)M氏と一緒にお食事をする機会を得たのです。

M氏はお仕事が忙しいようで、なかなかお会いできないので、行く前からとても楽しみ!
食事場所で合流、ということで梅新にある「炭火焼肉 銀のて」に行ってきました。

070823ginnote01.jpg
本格炭火焼き
070823ginnote02.jpg
theお肉

(゚д゚)ウマー!

落ち着いた店内、お座敷に通されたので誰に遠慮をすることもなくワイワイと楽しめました。
お肉の中に「特選みちのく和牛」という種類があるのですが、その柔らかいこと。
油もジューシー、でもしつこくなく、お塩でいただくと美味という夏場の疲れた胃袋にもバッチリな焼き肉屋さんです。
ただ、それに伴ってお酒もすすむので、この夏、ちょっとはしゃぎすぎたなという方は要注意です。

070823ginnote03.jpg
お肉も一品も美味
070823ginnote05.jpg
シメはやっぱりピビンパ


それにしても、再会って本当に素晴らしいですね。
M氏は社会人1年目、どんな風に変わっているのかな、よそよそしい感じになっていたらどうしよう、等々色んな不安がありました。
そんな不安もご本人に会ってみたらどこ吹く風。
前々から面白い(…)ということで注目の的(…)でしたが、相変わらず場の空気を盛り上げていただきました。
そんな親しみやすさを残しつつ、仕事のことを熱く語ってみたりと、上から目線ですが、ちゃんと仕事をしてるんだと感慨深いものがありました。
頑張っている人は素敵ですよね。

070823ginnote04.jpg
M氏の十八番


とまぁ、楽しい一時を過ごしたわけです。
またぜひいらっしゃって、元気なお姿を見せて下さいね。

■SHOP DATA■
炭火焼き肉 銀のて
大阪府大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル2F
TEL06-6312-8888

投稿者 kondolaw : 2007年08月23日 09:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/834