« 山野草 | トップページ | 天神祭 »

2007年07月25日

 ■ 遠足のおやつ
koloのちょっと一息:070725ensoku01.jpg
どーん

遠足に行く時は、やっぱりおやつが必要ですね。
ということで、気になる先日の遠足の際のおやつですが、奈良公園には鹿!ということで、奈良公園のおやつは、おやつの定番・動物ビスケットです。

koloのちょっと一息:070725ensoku02.jpg
これ!


koloのちょっと一息:070725ensoku03.jpg
定番のおいしさ

そしてさらに、定番の美味しさといえばこれ!

koloのちょっと一息:070725ensoku04.jpg
イチゴ飴!

と思いきや、みなさん大ニュースです。
なんとこの飴…

koloのちょっと一息:070725ensoku05.jpg
さっ、…サクランボ飴?!

サクランボ飴だったんです。
知りませんでした…幼少の頃から、かれこれ○年間、ずっとイチゴだと思って食べていました…。

動揺のあまり、襲撃の痛みも忘れた私は、とりあえず鹿を呼ぶべく、奥の手アイテムの

koloのちょっと一息:070725ensoku06.jpg
鹿笛

これをピーと吹いてしまうわけですが、さらにショックなことに、
鹿、一切無反応。
つまりこの鹿笛は、鹿笛のくせに、鹿を呼ぶための笛ではなく、鹿の形の笛なだけ。ショックです。
奈良公園、ショックです。

皆様もお気をつけください!
自分が長年思いこんでいた事実の裏には違う真実があるかもしれません。

koloのちょっと一息:070725ensoku07.jpg
呼ぶ時は笛ではなくせんべいで

投稿者 kondolaw : 2007年07月25日 10:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/799