« 山を満喫! | トップページ | ジャパニーズダイニング 銀座蔵人 @お誕生日会&歓迎会 »

2009年06月02日

 ■ てんちゃん通信 No.25

昨日はとある記念日でした。
Q. さて、何の記念日でしょうか?

090602tenchan01.jpg


A. てんちゃんのお誕生日です!
F社長が事務所に連れてきて下さいました。
そういえば、去年も連れてきていただきました。

090602tenchan02.jpg


よーく思い返すと一昨年のお誕生日も来て下さったんですよ。
3年連続事務所でお祝いできるだなんて、おめでたいですね!

090602tenchan03.jpg


昨日もてんちゃん・まろちゃん・らむちゃんはシャンプーしたてのフワフワさんでした☆
お首にスカーフを巻いてとってもキュート!!
オシャレさんです。

090602tenchan04.jpg


ファミリーは事務所に着くやいなや、元気いっぱい走り回ります。
元気な姿を見る度に、ホッとするのが本心です。
何度も言いますが、母心です。

090602tenchan05.jpg


たまにしかお会いしないので、そう思うんですかね〜。
今回もいっぱい笑顔(?)を振りまいてくれました。
いつも甘えてくれるので、可愛くって仕方がないですね。

090602tenchan06.jpg


来年もまた、可愛い姿に出会えるのを楽しみにしております。
来年と言わずに、今年中にも何回か会えるかな、と期待も大きく持っております…

投稿者 kondolaw : 2009年06月02日 15:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1379