« カフェごはん@太陽ノ塔 | トップページ | パリブレスト @洋菓子教室 その3 »

2008年06月03日

 ■ てんちゃん通信 No.22

昨日、可愛いお客様がありました。

080603tenchan01.jpg
きらーん


080603tenchan02.jpg
てんちゃんです

そうです。
6/1にめでたく7歳のお誕生日を迎えられた、F社長家のてんちゃんです。
あれからもう1年ですか…早いものです…。


080603tenchan03.jpg
もちろんファミリーでご来所


080603tenchan04.jpg
兄妹も大きくなりました〜


本当にまろ・らむ兄妹も大きくなりましたね。
らむちゃんはやっぱり女の子、お母さんにどんどん似てきました。
まろちゃんは相変わらずの

080603tenchan05.jpg
転がりっぷり

すぐにお腹を見せてくれるのはまろちゃんならでは。
かと思ったら

080603tenchan06.jpg
器用に手を使って鼻を掻く。

マイペース健在です。
でもこれが女心鷲づかみなんです。


080603tenchan07.jpg
私的今回のベストショット(てんちゃん)

憂いの眼差しに一票。

080603tenchan08.jpg
私的今回のベストショット(兄妹)


お父さん(F社長)待ちに一票。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。


080603tenchan09.jpg
お帰りですか…


080603tenchan10.jpg
毎度の事ながら寂しい

今月は、もう一度会える予定なので、その日を楽しみにしています。

投稿者 kondolaw : 2008年06月03日 09:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1065