« てんちゃん通信 No.25 | トップページ | デジタルピアノ「Privia」&コルトーのピアノメトード »

2009年06月04日

 ■ ジャパニーズダイニング 銀座蔵人 @お誕生日会&歓迎会

昨夜はとっても素敵な宴がございました!
その宴とは、6月から修習でいらっしゃっているY氏の歓迎会武田弁護士のお誕生日会です。
今回セッティングしたお店は、梅田のヒルトンプラザ ウエストにある『ジャパニーズダイニング 銀座蔵人』という和食のお店です。

090604Kuraudo01.jpg

和食なのに「ドンペリ」での乾杯!
がマッチングしており、素敵です☆


ではでは、料理の紹介に入らせて頂きます!

090604Kuraudo02.jpg
前菜


090604Kuraudo03.jpg
前椀


090604Kuraudo04.jpg
造里


090604Kuraudo05.jpg

「色が変わってプリッとしたらOKです!」とお店の方に言われ、鮑をしゃぶしゃぶにしております!


090604Kuraudo06.jpg

肝のソースでいただきました☆


090604Kuraudo07.jpg
璃寛主菜

奥に見えますのは、ミスジのステーキ!
赤ワインとビーツのソースでいただきました。
前に位置するのは、伊佐木のポアレ!
山菜風味のブールブランソースでいただいちゃいました。


090604Kuraudo08.jpg

シメの穴子高菜寿司!
美味しい料理に舌鼓を打ちながら、今宵の主役Y修習生と武田弁護士を中心に会話も盛り上がっていきました!
いつも思いますが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます…気付いた時には、残すメニューはデザートのみ!という状況で…


090604Kuraudo09.jpg

ついにデザートが到着!
照れつつも順番にロウソクの火を吹き消して下さったお二人。


090604Kuraudo10.jpg

みんなでケーキを堪能致しました。


剛史先生、いつも素敵なお誕生日会を開いて下さり、ありがとうございます!

武田先生、お誕生日本当におめでとうございます!この1年が武田先生にとって良い年になりますように。

Y修習生、2ヶ月間よろしくお願いします。どんどんYさんと話しをして、仲良くなりたいと思っております!

よろしくお願いします♪


■SHOP DATA■
ジャパニーズダイニング 銀座蔵人」ヒルトンプラザ ウエスト店
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ ウエスト6F
TEL06-6345-1356

投稿者 kondolaw : 2009年06月04日 15:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1382