« 昔なつかしの味 @不二家 | トップページ | ガレット・デ・ロワ @洋菓子教室 その9 »

2008年11月13日

 ■ 和韓融合料理 @Korean Dining Shijan

先日、「Korean Dining Shijan」という韓国料理のお店に行ってきました。
以前に一度行ったことのあるお店なのですが、美味しかったので再度行ってみました。

081113shijan01.jpg
豆腐サラダ


前回は梅田のお店に行ったので難波の方に行ってみました。
やっぱり難波でも混んでいますね。
少しですが並びました。

081113shijan02.jpg
キムチ盛り合わせ


お店の近くに行くと、とてもいい香りがするので空腹時にはたまりません。
並んでまでも食べたいという人が沢山いることに驚きです。

081113shijan03.jpg
シジャン鍋


コース料理を頼んだのですが、ものすごい量です。
お鍋にビビンバにチヂミに、主になるものばかりです。
一見全て辛そうに見えますが、辛いものが苦手な私でも躊躇なく食べられるほどの適度な美味しさです。

081113shijan04.jpg
石焼ビビンバ


特にお鍋が美味です!!
野菜もお肉もお餅も入って、ピリ辛なので体もポカポカ温まります。
茶美豚を使っているので、甘みもあってなお良しです。

081113shijan05.jpg
海鮮チヂミ 

これからどんどん寒くなっていきますが、寒い季節には辛いものですね!
辛いものに凝りそうな予感がします。

■SHOP DATA■
Korean Dining Shijan」なんば店
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6階
TEL06-6641-0167

投稿者 kondolaw : 2008年11月13日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1207