« イタリアお料理教室 その7 | トップページ | 和韓融合料理 @Korean Dining Shijan »

2008年11月11日

 ■ 昔なつかしの味 @不二家

最近少し嬉しいことがありました☆
「昔なつかしの味」と出会えたのです。
といいますのも、友人が私の家に遊びに来た際のこと、手ぶらじゃなくって
ちゃ〜んとお土産を持ってきてくれた友人♪♪
お土産は頂けたら何だって嬉しいのですが、彼女からもらった物は・・・
ペコちゃんのほっぺ」☆

081111sweets01.jpg

昔なつかしの味!!
最後に食べたのが、高校生の時なので、さかのぼること○年・・・
とにかく懐かしくってがっついちゃいました。

081111sweets02.jpg
カスタード
081111sweets03.jpg
チョコ

今回、友人が買ってきてくれたのはカスタードとチョコの2種類だったのです
が、キャラメル味もあるようです。
「絶対甘すぎる!!」ということで候補には上げなかったそうですが、
私個人としては、ぜひ食べてみたいものです☆

ところで、「昔なつかしの味」というと、何を思い浮かべますか?
私は今回食べた「ペコちゃんのほっぺ」と「「りくろーおじさんの“焼きたてチーズケーキ”」です。
どちらも“The甘い物”ですが、時々無性に食べたくなる「昔なつかしの味」です!
ですので、次は「りくろーおじさんのチーズケーキ」を食べたいと思います☆

投稿者 kondolaw : 2008年11月11日 18:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1206