« 「土用丑の日」再考 @竹葉亭 | トップページ | かき氷 @中村軒 »

2008年08月11日

 ■ 山荘リターンズ

さて、KOLOのスタッフは先週末どこに行っていたでしょうか。
答えは山荘です!
このブログを読んでいただいている素敵な方ならもうおわかりのはず、T様がお持ちの山荘にまたお邪魔させていただいたのです。
思い返せば以前お邪魔したのが昨年の10月なので、1年近く経つのですね。
早いものです。

080811sanso01.jpg
屋外にてまったり


ありがたいことに当日は晴天!
雨一滴ふらず、素晴らしい気候に恵まれました。
ひとえに日頃の行いでしょうね!!
今回も外でバーベキューをさせていただきました。もちろん炭火でございます。

080811sanso02.jpg
シャンパンが出てきたり


お肉はいつもT様がご厚意でご持参下さるのですが、今回は何と前日からタレに漬けて下さったとか。
美味!!
炭火と周りの緑の美しさも手伝ってか、美味しさ4倍・5倍です。
これまたご厚意でいただいた松茸が登場したり、普段ではお目にかかれないようなシャンパンを飲ませていただいたりと、贅沢三昧で本当にもったいなく、申し訳ないです。
海鮮や野菜もたっぷりでかなり満腹です。

080811sanso03.jpg
スイカを割ってみたり


それにしても、山って涼しいですね!
大阪の炎天が嘘のように清々しくて気持ちがいいものです。
木陰に入ればちょっと眠ってしまいそうなくらいです。
やっぱり自然って大事です。

080811sanso04.jpg
プレゼント大会があったり


場所を室内に移しまして、またまたまったりタイムでございます。
お祝いごとがあったのでプレゼント大会が始まったり、近藤弁護士のお手製パスタをいただいたり(これまた贅沢で美味!)、ヒグラシの声に耳を傾けてみたり、情緒溢れる時間でした。
幸せです!!

例のごとく食べたり飲んだり、散らかすだけ散らかして山荘を後にしたのですが、T様いつも申し訳ありません。
楽しかったです。
ありがとうございました。

投稿者 kondolaw : 2008年08月11日 11:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1117