« 近江牛 @花街道 | トップページ | お花見 @再び毛馬桜之宮公園 »

2008年04月04日

 ■ お花見 @毛馬桜之宮公園

昨夜は、春の一大イベント!
お花見でございました。
前日まで非常に寒い日が続いておりましたので、直前まで心配していたのですが、昨日はご参加下さった皆様の日頃の行いのお陰様により、お花見日和でした。

今回は、「お花見らしいお花見」というご要望の下、場所も毛馬桜之宮公園。お花見のメッカ!ですね。
屋外となると、準備するものが色々あるわけですが、今回はお花見弁当を、このブログでも度々ご紹介している、土佐堀のフレンチレストラン「サトゥール」さんにお願いしておりました。
予約していた時間にお店にお弁当を取りに行くと、豪華お弁当が完成しておりまして。
なんとお重4段重ね!

080404ohanami01.jpg
豪華です

お得意の、魚介満載のお弁当です。

080404ohanami02.jpg
ちょっとアップ、手ぶれが残念です

日が暮れてきたので、早速食べましょう、飲みましょう。


080404ohanami03.jpg
桜もいつの間にか満開です


080404ohanami04.jpg
かんぱーい

この日は、実はとある方のお祝いも兼ねた会でしたので、花束贈呈もございました。
Oさん、おめでとうございます!

080404ohanami05.jpg
おめでとう

さー宴もたけなわ。


080404ohanami06.jpg
実はこんな桜ラベルの可愛いワインも飲んでました

080404ohanami07.jpg
フランクフルトを焼いたり


ラーメンを作ったりと、アウトドアでは何か余計な事をしたくてたまらない病の私は、勝手に便乗してなかなかのアウトドア感を満喫する事も出来ました。
アウトドアシーズン解禁ですね…
と、それはさておき。

080404ohanami08.jpg
久しぶりの方もご参加下さり楽しさ倍増


080404ohanami09.jpg
肝心の桜が写ってませんが

ご参加下さいました皆様!
非常に楽しいイベントでございました。
ありがとうございました。

投稿者 kondolaw : 2008年04月04日 08:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/993