« もうすぐクリスマス♪ | トップページ | Merry X'mas »

2007年12月21日

 ■ Disny seaに行ってきました

t先日、東京に行ったというお話をしましたが、目的は「Disny sea」だったわけです。
ちょうどクリスマスシーズンでかなりの人だかりでした。

071221disney01.jpg
お昼


どうやらディズニーランドの方は入場制限があったようですが、シーは比較的人が少なく、難なく入場できました。
直近で行くことを決めた割にはうまくいったのではないかと思います。
もとい、計画勝ちです。

071221disney02.jpg


さすがに海の真近くなので寒いかな、とかなりの防寒を施していったのですが、今年の冬は暖冬ですね。
夜10時まで開園していて、時間ギリギリまでうろついていたのですが、風邪も引かずに何とか乗り切れました。
日頃の行いがよかったからでしょうか?

071221disney03.jpg


クリスマスシーズンにディズニーリゾートに行くと、普段とは違う要素がいっぱいです。
イルミネーションやお土産がまさにクリスマス!!
パレードやキャラクターもクリスマス一色でかわいいったらありません。
まさに夢の国です。
何もかもがクリスマスの中、たまにお正月バージョンの物が混ざっていたりちょっと気が早いですね。

071221disney04.jpg
夜です

最後ですが、メリークリスマス!!
クリスマスのディズニーも残り少ないので、来年行ってください!

投稿者 kondolaw : 2007年12月21日 09:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/940