« 沖縄居酒屋 轟屋 | トップページ | 名古屋城 »

2007年08月17日

 ■ 飛鳥

昨日は業務終了後、とてもとても嬉しい再会がありました。
前・インターン大学院生のM氏です。

070817asuka01.jpg
肝造り&お造り

修習生の修習期間が終わり、寂しいね…と話していた所だったので、一層嬉しいゲストでした。
そんな彼と一緒に近藤弁護士に連れて行って頂いたのは、西天満の隠れた名店、焼き鳥の「飛鳥」さん。
ご存知の方も多いかと思いますが、「Mちゃんと言えば焼き鳥」と言っても過言ではない、無類の焼き鳥好き。インターンに来て下さっていた頃も、よく焼き鳥屋さんに行きました。その色々なお店の中でも、とりわけこの「飛鳥」さんは一品一品が新鮮で美味しく、清潔で、雰囲気も良いので、皆がお気に入りに挙げる一店です。

070817asuka02.jpg
鶏肝の生姜煮込み


070817asuka03.jpg
一品料理も大変美味です


我々事務局スタッフは、M氏が卒業&就職されて以来の再会だったので、ほとんど半年ぶり。
人懐っこい笑顔とよく通る声は以前と変わらずでしたが、今回はそこに社会人!というオーラが加わっていて、さらにステキに成長されておりました。

070817asuka04.jpg
砂肝大好き・豚肉も大好き


070817asuka05.jpg
炭火だとやっぱり違います


大いに食べ、飲み、あっという間の一時でした。
社会人1年目とあって、それぞれに忙しい日々を送られていますが、たまには顔を見せに遊びに来て下さいね。

070817asuka06.jpg
約束しましたよ


待ってます。


■SHOP DATA■
飛鳥
大阪府大阪市北区西天満3丁目8-18 1F
TEL06-6361-0137

投稿者 kondolaw : 2007年08月17日 10:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/823