« ケーキ三昧 | トップページ | mamma »

2007年05月31日

 ■ LE SALON DE NINA’S

先日、外出の予定があって、そのあとちょっと甘いものが食べたくなったので、近くのお店に飛び込んでみました。
梅田のイーマビルにある「LE SALON DE NINA’S」というお店です。
店の入り口に山のように並べられた紅茶に目がいき、ケーキも置いてあるに違いないとある種確信をもって入ってみたのですが、小腹がすいていたこともあり、せっかくなのでコースを注文することにしました。

070531ninas01.jpg


070531ninas02.jpg


070531ninas03.jpg

フレンチだと信じていたのですが、メインがパスタなんです。
私はチーズたっぷりのペンネを注文。
チーズが市販で食べ慣れたチーズよりも酸っぱく、本格的っぽい味がしました。
あれ?もしかしてイタリアン??
という疑問を心の奥底に封印し、完食致しました。

070531ninas04.jpg


070531ninas05.jpg

食後には甘い甘いスイーツと、20種類以上ある紅茶の中から自分好みのものを選んでいただけます。
フランスということで「ベルサイユローズ」(訳してベルサイユのバラ)という聞き覚えのある紅茶をいただきました。
まさにローズ!!
その一瞬だけゴージャスな気分に浸ることができました。

このお店ではイートインだけではなく、紅茶のテイクアウトもできるようです。
皆さんもおうちで色んな香りを楽しんでみませんか?

■SHOP DATA
LE SALON DE NINA’S
大阪府大阪市北区梅田 1-12-6 イーマ5階
TEL06-4795-7583

投稿者 kondolaw : 2007年05月31日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/739