トップページ | ロハスフェスタ@万博記念公園 »

2007年05月01日

 ■ "KOLO"リニューアルしました!

ゴールデンウィークな今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
当事務所は例年同様、カレンダー通りの勤務となっているわけですが、今年のGWは一味違います。
そう、かねてからあたためてきたプロジェクト…

近藤総合法律事務所のウェブサイトリニューアル!です。
そして、それに伴い"KOLOのちょっとひといき"も一新しました!

このリニューアル、年始からひっそり予告はさせて頂いていたのですが、
諸々の事情により、GWの谷間の本日、5月1日に正式オープンとなりました。
今後も少しずつ手を加え、読んで下さっている方にとって、より良い「ちょっと一息」となるよう、スタッフ一同頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

末筆になりましたが、今回このサイト制作にご協力頂いた有志スタッフの皆様。
予定通り、当サイトを無事オープンできたのは、ご尽力下さった皆様のお陰にほかなりません。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
どうもありがとうございました!

投稿者 kondolaw : 2007年05月01日 00:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34