« 太陽のスフレ @Patisserie HAMON | トップページ | 京都観光 @清水寺&八坂神社 »

2010年03月23日

 ■ デパ地下スイーツ♪3 @ヴィタメール

「デパ地下スイーツ」シリーズ3度目は、心斎橋は大丸にある『WITTAMER(ヴィタメール)』に行って購入してまいりました☆

100323depachika01.JPG


恒例ですが、この掛け声なくして始まりませんので、お付き合い下さい(笑)
“Open the box!!!”…

100323depachika02.JPG


お気に召されたスイーツはございますでしょうか?

100323depachika03.JPG


心斎橋店限定!とのことで、即決購入の1品♪
限定文字に弱すぎる私でございます…(汗)

100323depachika04.JPG


久しぶりにチーズケーキが食べたい!という思いで購入♪

100323depachika06.JPG
春の新作1


100323depachika05.JPG
春の新作2


ショーウィンドウの中はすっかり春色!
テントウ虫に見立てたケーキに一目惚れ致しましたー。
いつもなら迷わずチョコレートケーキを選ぶ私ですが、今回は一目惚れケーキをchoice!!!
遊び心たっぷりな外見からは想像できない程、何層にも渡って工夫されている中身は絶品そのもの!
女性が喜ぶアマ〜イ1品となっております♪

春限定ケーキだけではなく、ヴィタメールのケーキは個人的にすごくお薦めですので、Please check it☆


■SHOP DATA■
ヴィタメール 心斎橋大丸店」
大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店本館地下2階

投稿者 kondolaw : 2010年03月23日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1559