« 豚焼肉 @豚美 | トップページ | イタリア料理教室 その18 »

2010年02月23日

 ■ デパ地下スイーツ♪2 @パティスリーリッチフィールド

バレンタインデーが過ぎて世間ではスイーツブームがすっかり去ってしまった今日この頃…
大のスイーツ好きな私はマイペースに新たなスイーツを求めて日々邁進しております(笑)

デパ地下スイーツ第2段目の今回は、梅田にある阪急百貨店に行ってきました〜!

ジャ〜ン!!!

100223depachika01.JPG


1枚目の写真は、中身ではなく箱です…(汗)
パティスリーリッチフィールド」というお店で…

100223depachika02.JPG


こちらの『Baum Box(バウムボックス)のショコラ』を購入致しました☆
ショーウィンドウにはショコラ以外にバニラとモンブランの2種類が陳列されていたのですが、チョコ好きな私はやっぱりチョコレートを選んでしまいました〜(汗)

100223depachika03.JPG


人数分カットしたのですが、と〜っても美味しそう&可愛らしいので、食べるのが少々もったいなく感じました…。
ですが、食べ物を粗末にしてはなりませんので、早速いただくコトにしました(笑)
全体的にしっとりしていて非常に食べやすく、ベルギー産のチョコレートを使用したショコラムースが濃厚で、甘党にはたまらない一品!
期待以上の味に大満足な私♪
すっごくお薦めですので、ぜひぜひ購入して下さいっっ!!!


■SHOP DATA■
パティスリーリッチフィールド 阪急梅田店
大阪市北区角田町8-7 阪急百貨店 うめだ本店地階

投稿者 kondolaw : 2010年02月23日 13:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1543