« フィアスケッタ〜Fiaschetta | トップページ | St. Valentine's Day »

2010年02月09日

 ■ てんちゃん通信 No.27

先日「KOLO事務局」充てに、とある方からお便りが届きました。
封を切ってみると、中から出てきたのは・・・こちらです!!!

100209tenchan01.jpg
2008年10月のファミリー


お馴染み、てんちゃん、まろちゃん、らむちゃんのファミリーの写真が載ったハガキが沢山入っているではありませんか!
今回の写真は、ハガキより一部分抜粋させていただきました。

100209tenchan02.jpg
2008年12月のファミリー


このハガキの山は何なのだろう?と思っていたら、定期的に行っていらっしゃるご様子。
どうやら美容院からのハガキ(推測ですが)のようですね。

100209tenchan03.jpg
2009年3月のファミリー


最近の(たぶん)美容院って写真を撮ってハガキにして送ってくれるんですね。
素晴らしいサービス!お陰様でてんちゃんに会うことができました。

100209tenchan04.jpg
2009年7月のファミリー


それにしても、写真に写っているファミリーのおとなしいこと!
じっとしていられるてんちゃんたちが賢いのかもしれませんが、やっぱりカメラマンがプロなのでしょう。


100209tenchan05.jpg

2009年9月のファミリー


見て下さい、見事なカメラ目線!家族揃ってのカメラ目線はなかなか難しいんですよ〜。
悔しいけれども、私には使えない技です。練習あるのみです。

100209tenchan06.jpg
2009年12月のファミリー(おしり)


変な言い方ですが、みんな揃ってフワフワで素晴らしいですね!お尻まで愛くるしいじゃないですか。
また元気な姿を見られるのを楽しみにしております。

投稿者 kondolaw : 2010年02月09日 10:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1533