« 初詣 @春日大社 | トップページ | 冬の高山観光&高山フレンチレストラン LE MIDI »

2010年01月15日

 ■ UNIVERSAL STUDIOS JAPAN!!!(昼の部)

遡ること2009年12月30日…私はUSJに行ってまいりました〜!
3年振り、7度目の訪問となる今回、クリスマスを過ぎたのにもかかわらず、2010年1月6日まで行われているクリスマス期間の為、クリスマス一色に染まっておりました☆

100115USJ01.JPG


「こっち向いて欲しい…」と呟いた私の声を、ちゃんとキャッチして微笑んでくれたサンタさんです!
素敵サンタでした〜。

100115USJ02.JPG


雰囲気だけ楽しむのではなく、アトラクションも!ということで、早速やってまいりました!
ゲートをくぐり、ジュラシックパークエリアでしか購入できないターキーレッグをほおばり、いざ!と意気込んでいたのですが…

100115USJ03.JPG


ご覧下さい…
3年のブランクは大きく、このアトラクションがいかに恐ろしいものであるかを忘れておりました!
カッパを着用していない人は皆ずぶ濡れで、震えていました…(泣)
この日はものすご〜く寒かっただけでなく、通り雨ですが雨の被害も加わり本当に凍えてしまいそうでした…本当に残念でしたが、乗るのを諦めて良かった〜と心底思いました(笑)

100115USJ04.JPG


気分だけ味わおうと撮った1枚☆

100115USJ05.JPG


傷心のまま歩いていた私達は「マリリンモンロー」に出会いました!
とてもキュートで癒されました♪

100115USJ06.JPG


120分待ちで乗ることが出来たアトラクションです。
私自身4回目のチャレンジだったのですが、何回乗っても楽しいアトラクションだと思いました♪

100115USJ07.JPG


USJに行ったら絶対食べる「キャラメルポップコーン」です!
USJのキャラメルポップコーンは何処のモノよりも美味しくて、私の一番のお気に入りでございます☆まさに、「やめられない、止まらない〜♪」という状態に陥ります(笑)


■SPOT DATA■
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
大阪市此花区桜島二丁目1番33号
TEL:06-6465-3000

投稿者 kondolaw : 2010年01月15日 11:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1518