« 外は一面銀世界♪ | トップページ | UNIVERSAL STUDIOS JAPAN!!!(昼の部) »

2010年01月13日

 ■ 初詣 @春日大社

皆様あけましておめでとうございます!
松の内も過ぎたというのに何だと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、とにかくおめでたいものはおめでたいのです!!
決していつまでもお正月気分なのではありません。

100114nara01.jpg


事務所職員は様々なお正月を過ごした様ですが、私は春日大社に初詣に参らせていただきました。
かなりの人混みだったので、さすがに立ち止まって写真を撮ることは人としてできませんでしたが、ちゃんとお賽銭も入れてきました。

100114nara02.jpg


久しぶりに鹿さんにお煎餅をあげたりと満喫させていただいたのですが、今年なぜ奈良を選んだかと申しますと、そう、平城遷都1300年祭で盛り上がっているからなんですね。
町中で偶然にも「せんとくん」と遭遇しました。

100114nara03.jpg


カメラを向けたところ、ばっちりポージングしてくれました!なんていい人(?)なんでしょうか!!
この一年間きっと奈良がアツイですよ!!!
これから注目していきたいと思っています。
しかしながら、町中でせんとくんにはちょくちょく会えるのでしょうか?それとも幸運だったのか気になるところです…

投稿者 kondolaw : 2010年01月13日 17:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1517