« 洋菓子教室 @クリスマス特別レッスン2009 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2009年12月28日

 ■ 年末のご挨拶&忘年会 @ふる里

今年も早いもので年末を迎えました。
本日で仕事納めとさせていただきます。

091228bounen01.jpg


仕事納めに先立った先週末、忘年会をさせていただきました。
会場は弁天町にある「ふる里」というお店です。

091228bounen02.jpg


ここ2年程違うお店にお伺いしましたが、それまでは毎年お邪魔するほどの名店!
海鮮が素晴らしく美味しく、且つ大量に出てくるので本当に驚きです。
今回は食べることに夢中で写真でお見せできないのが本当に残念でなりません。

091228bounen03.jpg


本年度も関係者の方々に数多くお集まりいただき、ワイワイと過ごさせていただきました。
ここまで大人数でお鍋を囲むこともあまりないので、先生方もごきげんです☆

091228bounen04.jpg


そして、年末といえば(?)この方々が年末のご挨拶に来てくださいました!
そうです、てんちゃんファミリーです!!
昨年度もお越しいただいたんですよー!
今回もいっぱいいっぱい抱っこさせていただきました。モフモフでした。

091228bounen05.jpg

本年も振り返れば色んな方々にお世話になりました。
ご覧いただけるかは不明ですが、この場を借りてお礼申し上げたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を!!

■SHOP DATA■
ふる里
大阪市港区磯路2-1-8
TEL06-6571-1160

投稿者 kondolaw : 2009年12月28日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1512