« 一足早いお正月 @料理教室 おせち編 | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

2008年12月26日

 ■ 年末のご挨拶

突然ですが、本年度は本日で仕事納めとさせていただきます。

081226tenchan01.jpg
てんちゃんいらっしゃい!


年末と言えば、お仕事関係の方が事務所にいらっしゃることが多いのですが、可愛いお客さんが来てくれました!
お馴染みのてんちゃんファミリーです。

081226tenchan02.jpg
親子の像です


何回見ても思うことなのですが、大きくなりましたねー。
小さい時から知っているので成長を見守るのが楽しみで楽しみで。
ここまで来ればもう親心です。
会えると本当に嬉しいんです。

081226tenchan03.jpg
まろちゃんです


てんちゃんファミリーが来ると、事務所はとっても賑やかになります。
自由自在に走り回る小さな方達の後ろを大の大人がウロウロと走ってついて回ります。
我先に、触ろう、抱っこをしようと大わらわです。
だってフサフサのモフモフなんですよ。

081226tenchan04.jpg
らむちゃんです


今年も心ゆくまでギュムッとさせていただきました。
来年度も何卒よろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を…

投稿者 kondolaw : 2008年12月26日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1232