« パティスクリーム @MARVELOUS CREAM | トップページ | イタリア料理教室 その16 »

2009年10月06日

 ■ シフォンケーキ専門店 @シュクレ・テラス

ご覧下さい!この夢のBOXを!
スイーツ好きには(特に洋菓子の!)たまりませんよね〜。
見てお分かり頂けると思いますが、箱にギッシリ詰まっていますのはシフォンケーキです☆

091006chiffon01.jpg


今回購入したのは下記の10種類です。

 ・メープルキャラメル
 ・マロン
 ・ココア
 ・バナナ
 ・むらさきいもクリーム
 ・ブルーベリーレアチーズ
 ・黒ごまハニー
 ・アップルシナモン
 ・ラムレーズン
 ・抹茶

後3品購入すると、全種類お買い上げ〜の状態でしたが、あまり響かず、購入するに至りませんでした…

091006chiffon02.jpg
マロン


091006chiffon03.jpg
ラムレーズン


私は、マロンとラムレーズンを食べたのですが、と〜っても美味しかったです!
正直シフォンケーキは洋菓子の中でも、あまり好みのスイーツではなく、
滅多に食することがなかった一品。
ですので、フワッフワの生地と程よい甘さの生クリームに完全KOされました☆

091006chiffon04.jpg


お店の佇まいは可愛らしさ溢れていますよね〜。
シフォンケーキ専門店の「Sucre Terrasse(シュクレ テラス)」これから行きつけのお店になること間違いございません!!!


■SHOP DATA■
Sucre Terrasse(シュクレ テラス)
大阪府天王寺区上本町1-1-17
TEL06-6763-7710

投稿者 kondolaw : 2009年10月06日 14:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1464