« 田舎あられ | トップページ | シフォンケーキ専門店 @シュクレ・テラス »

2009年10月05日

 ■ パティスクリーム @MARVELOUS CREAM

最近かなり涼しくなりました。朝夕は肌寒いくらいですよね。
つい先日まで暑かったのに月日が流れるのが本当に早いものです。
暑い時に、欲しくなるのはアイスクリームですよね。ね!!
時は少し遡りますが、「MARVELOUS CREAM」というお店に行ってきました。

091005marvelous01.jpg


このお店のアイスは冷やした大理石の上でトッピングとアイスを混ぜ込む、今流行のスタイルです。
何度見ても溶けないのが不思議ですね。
種類はかなり豊富です。
今回は確か、ベリーベリースウィートヨーグルトと何かを頼んだ様な…
メニュー名が長すぎて記憶が定かではありません。

091005marvelous02.jpg


このお店の特等は、可愛いコーン。ボウル型になっています。
上から見るとまるでお花の様です。
持ち歩いて食べる事が若干難しくはあるのですが、そこは見た目の可愛さを重視したいと思います。
これからどんどん寒くなってきますが、温かい部屋で冷たいアイスクリームもオツなものではないでしょうか。

■SHOP DATA■
MARVELOUS CREAM」イオンモール橿原アルル店
奈良県橿原市曲川町7-20-1 1階
TEL0744-20-2212

投稿者 kondolaw : 2009年10月05日 13:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1460