« 秋の室生寺 @志まづ | トップページ | 今年最後のアウトドア♪ »

2009年09月25日

 ■ ガッツリ焼肉♪ @アジヨシ

「お肉が食べたい!」と日々豪語している私…
先日ようやく焼肉を食べに行くことが出来ました〜♪
今回訪れたのは焼肉の聖地“鶴橋”にある『アジヨシ 別館』です!

090925ajiyoshi01.jpg


私は今、食欲の秋真っ盛り!
この日もお腹ペコペコで焼肉にもってこいのベストコンディションだったのですが、私達がチョイスした部位(ミスジ、カイノミ、ハネシタ等々…)が夜8時にも関わらず、全て売り切れていたのです…。非常に残念でしたー。
そんな私達が注文したのがコチラ☆

090925ajiyoshi02.jpg
ハラミ、ロース、カルビ


090925ajiyoshi03.jpg


早速焼いております☆

090925ajiyoshi04.jpg


続いてミノもオーダー!
歯応えがたまらない一品!

090925ajiyoshi05.jpg
ブルーベリーヨーグルトのアイス

お肉はと〜っても柔らかくて、すごく美味しかったのですが、
口の中をさっぱりさせるため…シメはやっぱりデザートですよね!

鶴橋の焼肉ロードに圧倒されながら今回選んだのはアジヨシでしたが、次は違う店にも行ってみたいものです!


■SHOP DATA■
アジヨシ 別館
大阪市天王寺区下味原町3-15
TEL06-6773-2989

投稿者 kondolaw : 2009年09月25日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1455