« ガッツリ焼肉♪ @アジヨシ | トップページ | ゴルフコンペ @千草カントリークラブ »

2009年09月27日

 ■ 今年最後のアウトドア♪

だいぶ涼しくなり、アウトドアを楽しむにもぎりぎりの季節になってきましたね

そんな時にやってきた先週のシルバーウィーク!
これはアウトドアには打って付け!という訳で、愛犬とともに山&川でアウトドアを満喫してきました

090928outdoor01.JPG

まずは、水嫌いの愛犬の水泳練習から・・・
本当に水が大嫌いで自ら飛び込むということがないので、強制的に川中央の石の上に放置すると、意を決して飛び込みます!
ただ、泳ぎが下手で、犬かきも溺れているようにしか見えない有様でした!

090928outdoor02.JPG

なんとか別の石まで泳ぎ着き・・・
再度、水の中へと思いましたが・・・

090928outdoor03.JPG

やっぱり拒否・・・

090928outdoor04.JPG

そしてやっぱり必死の抵抗・・・

090928outdoor05.JPG

首輪が抜けるほどの抵抗・・・
この後逃走したことは言うまでもありませんよね
そして川を十分満喫したら・・・

お次はバーベキュー!
これもアウトドアには欠かせないイベントの一つですよね!

090928outdoor06.JPG

食材はかなりお肉率がかなり高い状態になっていますが、どうしてもこうなってしまうんですよね・・・

090928outdoor07.JPG

外で食べると本来よりも2倍ぐらい美味しく感じませんか?
この楽しみが来年の春までおあずけとなるのは残念ですが、これだけ十分堪能したので大満足です!

投稿者 kondolaw : 2009年09月27日 00:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1456