« ワッフルケーキ @R.L | トップページ | イタリア料理教室 その15 »

2009年09月08日

 ■ 東京旅行♪ @最終編

いよいよ東京旅行も最終編です。
最終の3日目は訪れたことのない場所に行こう!ということで、浅草に行くことになりました〜。

090908TOKYO401.jpg


今までTVでしか見たことのなかった「雷門」・・・
見た瞬間、なんだか熱いものが込み上げてきました☆

090908TOKYO402.jpg


平日にもかかわらず沢山の人で溢れかえっておりました!

090908TOKYO403.jpg


色んなお店に目移りしながら〜

090908TOKYO404.jpg
浅草寺


ようやく到着!

090908TOKYO405.jpg


2009年も残りわずかですが、なんとも嬉しい大吉

090908TOKYO406.jpg


楽しかった東京旅行もいよいよ終わりの時間が近づいてまいりました・・・
帰る前に東京ならではのお土産!ということで、有楽町にある『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を訪れました。
すっごい行列です!

090908TOKYO407.jpg


12個入り買っちゃいました☆

090908TOKYO408.jpg


家族で仲良く食べました。
ほんっとに楽しかった東京旅行♪
来年も絶対行くこと間違いなし☆


■SHOP DATA■
クリスピー・クリーム・ドーナツ 有楽町イトシア店」
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアB1F
TEL0120-51-1072

投稿者 kondolaw : 2009年09月08日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1445