« お料理教室 @和食 | トップページ | ケーキ尽くし☆ @TONTTU »

2009年08月17日

 ■ てんちゃん通信 No.26

先日、とっても可愛いお客さんが残暑見舞いに来てくれました。
勘のいい方はお気づきのはず、そう、てんちゃんファミリーです。
2ヶ月ぶりのご来所でございます。

090817tenchan01.jpg


全国100万人のてんちゃんファンの方々、お待たせを致しました!
本日もフワッフワのモッフモフでのご来所ですよ!!

090817tenchan02.jpg


思わず手を伸ばして、てんちゃん達の取り合い(言葉が悪いですが)です。
そんな人間達にも優しく接してくれるワンちゃんってほんとに素敵だと思います。
みんな大人ですね。

090817tenchan03.jpg


090817tenchan04.jpg


最近うだるような暑い日が続いて、みんながぐったりしている中、てんちゃん達は元気なご様子でした。
何よりです。

090817tenchan05.jpg


残暑見舞いって、季節の挨拶で「元気にしているよ」という報告みたいなものですよね。
こうやって訪ねて来てもらえると、「ああ、元気なのだね」としじみじと感じます。

090817tenchan06.jpg


正直、夏バテ気味だったので、てんちゃん達の来訪で刺激をもらえました。
フワフワモフモフのパワーはすごいです!

090817tenchan07.jpg


毎回言っていることですが、てんちゃん、まろちゃん、らむちゃんまた来て下さいね!!
そして、夏バテしないでね☆

投稿者 kondolaw : 2009年08月17日 17:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1426