« マカロン @洋菓子教室 特別レッスン | トップページ | 炭火焼肉 @米牛 »

2009年07月01日

 ■ 真ん中バースデー @イタリアンダイニング Revo

私事ですが、先日友人3人と私の計4人で真ん中バースデーをしました☆
毎年恒例の行事なんです!と言いたいところですが、全員揃って開くのは、実はまだ2回目なんです…(汗)皆急忙しくって中々予定が合わなかった…という悲しい理由からなのですが…

しかし!今回は盛り上がりました〜!!!

090630Revo01.JPG
☆カンパ〜イ☆


先ずは、大人(?)らしくシャンパンで!
食べるのも飲むのも大好きなメンバーで、思う存分堪能したメニューはコチラ〜

090630Revo03.JPG
シーザーサラダ


090630Revo02.JPG
生ハムの切り落とし


090630Revo04.JPG
手長海老のクリームパスタ


食欲旺盛な私達はパスタ2品をペロリとたいらげちゃいました(笑)

090630Revo05.JPG
厚切りベーコンのカルボナーラ


最後に、メインの「牛フィレ肉のロースト」と「ベーコン・アスパラ・玉子のビスマルクのPizza」を食べたのですが、話すのと食べるのに夢中になり過ぎて、撮り忘れてしまいました…(泣)すっごく美味しかったので、写真を公開できず非常に残念です!

しか〜し!この日の特別メニューはバッチリとらえました!
それは…コチラ☆

090630Revo06.JPG


誕生日の曲と共に店員さんが持ってきた『誕生日ケーキ』!
いくつになっても感動ものです。

私事を長々と熱〜く語ってしまいましたが、本当に本当に楽しい一時でした!!


■SHOP DATA■
イタリアンダイニング Revo 心斎橋店
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-20 ステージア心斎橋1F
TEL06-6253-7777

投稿者 kondolaw : 2009年07月01日 09:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1400