« お誕生日会&送別会 @LE COMPTOIR de BENOIT | トップページ | タルトレット シトロン »

2009年07月27日

 ■ 黒毛和牛 焼肉 @一

夏といえばビール!
ビールといえば焼肉!!
といことで、先日私は焼肉を食べに行ってきました。
今回私が訪れたのは、心斎橋にある『』というお店!!!

実は今回が2度目なんです☆
以前訪れた時、コース料理を注文してお得だったので今回もコースにしました〜♪

090727ichi01.JPG


まずはキムチ!大好きでございます。

090727ichi02.JPG


次にユッケ!実はユッケが苦手な私…ですが、ここのユッケは美味しく食べることが出来るんです!(タレのお陰です。めっちゃ美味しいんです。)

090727ichi03.JPG
どん!


090727ichi04.JPG
どどん!!


090727ichi05.JPG
どどどーん!!!


料理が一気に出され、テーブルの上はてんやわんやしてしまいました(汗)
お肉は柔らかくってすっごく美味しかったのですが、苦手な部位も多く、コースにしない方が良かった…と少し反省してしまいました…(値段が得なのでつい選んでしまいました(汗))

ちなみに〜私達が注文したのは部長コース!量もすごく多かったです…他に、課長コース・社長コースがあるのですが、女性には課長コースをお勧め致します!

090727ichi06.JPG


シメに玉子スープをいただきました!食べ過ぎてもたれた胃に優しい味でした☆
これからは程々の量でゆっくりじっくり味わう食べ方に路線変更しようと思った焼肉デーでした…(汗)


■SHOP DATA■
一 心斎橋店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-31
TEL06-6253-7729

投稿者 kondolaw : 2009年07月27日 15:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1415