« 串カツ @しろたや | トップページ | プチ家庭菜園 »

2009年07月22日

 ■ 夏の映画祭り☆

今年の夏は見たい映画で溢れており、興奮しているのは私だけでしょうか?
この間の3連休、ようやく1本見ることが出来たのですが、週に1回行くのがやっと…このペースでいくと、全て見きれるか少々不安でございます…
DVDも良いのですが、久し振りに映画館で見たら…やっぱり最高です☆帰り道は映画の話で持ちきりでした!

さてさて、私が今回見た映画を紹介させて頂きたいと思います〜

090722eiga01.JPG


ハーマイオニー役のエマ・ワトソンちゃんがものすご〜く美人になっているということで話題の『ハリー・ポッターと謎のプリンス』です!
物語はクライマックスに差し迫り、まさに目を放すことが出来ない面白さ!
今までの作品も充分楽しめたのですが、今回のハリーは一味も二味も違います。

090722eiga02.JPG
満員御礼!

公開してから向かえる初めての週末、プラス3連休、更に夏休みが始まった!ということで、どの回も売り切れ続出!
結局、私たちが見たのは20時15分の回!終わったのは23時前でした〜(汗)
本編終了後、次回作がいつ公開されるかという表示が出たのですが、なんと…前編「2010年11月」で、後編「2011年の夏」の豪華2本立て!
今回の作品を上回ること間違いなしの最終作、絶対に見に行きます♪

投稿者 kondolaw : 2009年07月22日 13:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1412