« カジュアルフレンチ @Le caneton ル・カネトン | トップページ | Boulangerie IENA イエナ »

2009年07月10日

 ■ 話題のスイーツ @コンビニ編

少し前から話題の『コンビニスイーツ』。
kolo愛読者の皆様は食されたことがあるでしょうか?
TVでは、コンビニスーツは女性よりも主に男性に人気があるとのこと。
スイーツ=“女性”という固定観念を持っていた私はビックリしましたが、女性は主にデパ地下スイーツに走ってしまうとのこと。みなまで聞いて納得致しました☆

しかし!侮れないのがコンビニスイーツ!!
美味しそうな商品が陳列されており、デパ地下びいきと言われている女性でも興味は津々でございます。

090710sweets01.JPG


というわけで、買っちゃいました☆(In Family Mart)
上は「Wクリームエクレア」で、下は「キャラメルバナナクレープ」です。

090710sweets02.JPG


店内には、「アノ有名人も大絶賛の商品☆」と書かれたポップがありました。
以前にも一度食べたことがあるのですが、本当に美味しいんです!
新商品の入れ替わりが激しいコンビニで根強い人気があるのですから、間違いなくホンモノです!

090710sweets03.JPG


こちらは新商品の中で、一番私好みだったので、買っちゃいました。
私はエクレアの方が好みですが、美味しかったです♪

これからは、デパ地下だけでなく、コンビニ巡りもしてしまいそうです(笑)

投稿者 kondolaw : 2009年07月10日 17:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1406