« 話題のスイーツ @コンビニ編 | トップページ | 天使と悪魔 »

2009年07月13日

 ■ Boulangerie IENA イエナ

先日、「ル・カネトン」に行った際、ずっと言ってみたかったパン屋さん「IENA」に立ち寄ってきました!

お店の外観は真っ白な壁に赤い屋根といった、とっても可愛らしい雰囲気

最初は立ち寄る予定ではなかったのですが、この店構えを見たら思わず寄らずにはいられませんでした!

090713IENA01.JPG

15時頃に訪れたのですが、焼き立てのパンが多く並び、品揃えもとっても良く、迷いに迷いましたが今回は試しに10個ほど購入しました

パン屋さんのいい香りって、購買意欲をどんどん高めてしまいますよね

090713IENA02.JPG

買って帰り、パンはやっぱり出来たてで食べないと!と思っていたのですが、うっかり忘れて次の日の朝にいただきました!

どのパンもとっても美味しかったのですが、特に美味しかったのがデニッシュ生地の中に煮りんごと大納言がたっぷり入った「りんごと大納言」!

これはオススメです!

090713IENA03.jpg

後から知ったのですが、ここのオススメはクリームパンとのこと!

次回はこれを買いに行きたいと思います♪

■SHOP DATA
「Boulangerie IENA イエナ」
大阪府大阪市中央区谷町7-1-39 新谷町第2ビル1F
06-4304-1215

投稿者 kondolaw : 2009年07月13日 09:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1407