« 季節のタルト @LOIN STAGE | トップページ | マカロン @洋菓子教室 特別レッスン »

2009年06月26日

 ■ お誕生日会 @空々

先日、私的にですが友人のお誕生日会をしました。
今回は「COOKING&DINING 空々」というお店です。
ちょっとオシャレなダイニングバーですね。

090626kuku01.jpg


お料理は、お誕生日なのでコースにしてみました。
前菜、サラダ、メイン、パスタ、ピザ等々、かなりの盛り沢山。

090626kuku02.jpg


090626kuku03.jpg


ボリュームがかなりあるのでお腹はいっぱいになりました。
それでも楽しいとお箸も進み、全部きちんといただきました。

090626kuku04.jpg


090626kuku05.jpg


お店の造りは見える範囲では完全にバーなのですが、ちゃんとお料理が出てくるのが不思議でなりません。
ちゃんと気配りが行き届いたてきぱきとしたお店でした。

090626kuku06.jpg

このお店を選んだ理由がもう一つ、バースデーケーキが持ち込み可なんです。
誕生日というと、ケーキをサービスしてくれるお店が多いのですが、ここ最近バースデーケーキにはこだわっているので、持ち込み可だととても助かります。
今回は写真プリントのケーキにしました。
顔が丸わかりなので掲載はしませんが、出来映えには舌を巻きますよ。
持ち込みケーキにも関わらず、店内を暗くしたり、音楽を流していただいて感激でした。

090626kuku07.jpg


090626kuku08.jpg


かなりオシャレなお店なので、お誕生日や記念日に使うも良し、お酒を一杯飲みに行くも良しなお店です。
次回は本格的に飲みに行きたいな、と思っています。

似顔絵ケーキが気になる方は、下記のお店に行ってみて下さい。

■SHOP DATA■
空々
大阪市中央区東心斎橋1-9-12
TEL06-6243-3799

Ciel Bleu」似顔絵ケーキ(要予約)
大阪市北区堂山町16-6
TEL06-6361-2812

投稿者 kondolaw : 2009年06月26日 14:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1398