« 半日高山散策プラン | トップページ | お誕生日会 @空々 »

2009年06月25日

 ■ 季節のタルト @LOIN STAGE

湿気が多く、ムシムシした日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は梅雨が大嫌いで、今正に苦手な時期ど真ん中に当たっております…(泣)
ですので、たまの晴れの日は、私は買い物などして、この時期に溜まってしまう特有のストレスを発散しております!
そんなわけで先日も、買い物に行ってまいりました〜☆
雨が降らない時は、ムシムシ感はないのですが、非常に暑く、この日もすぐに休憩タイムが入りました!マメに休憩を入れないと、日射病にかかってはいけないので!と言い聞かせております(笑)

こんなの食べました〜!

090625tarte01.JPG
季節のタルトです!


090625tarte02.JPG
全体図です!


疲れた時って、甘い物が格別美味しく感じられますよね〜!
暑さでゲンナリしていた体もすっきり致しました。

090625tarte03.JPG


「モンブラン・フロマージュ☆」友達の選んだ一品です♪

ココのお店は、よく前を通るのですが、入ったことはなく、実は以前からず〜っと目をつけていたんです。店の前には、思わず立ち止まってしまう程、鮮やかに陳列されたマカロン
更に、店を訪れた芸能人の方達の写真も!
ミーハーな私は、すっかり目を奪われてしまいました…(笑)

マカロン大好きなので、次回マカロンを購入しようと考えております☆


■SHOP DATA■
LOIN STAGE
大阪市中央区南船場3丁目12-5
TEL06-4963-5111

投稿者 kondolaw : 2009年06月25日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1397