« 個室居酒屋 @6年4組 | トップページ | つけ麺 @ちっちょ »

2009年06月15日

 ■ 粉もんづくし! @呑喜帆亭

じゃん!

090615DONKIHOUTEI01.jpg


先日『呑喜帆亭(ドンキホーテ)』というお好み焼屋に行ってきました!
梅雨入りしたはずなのに、晴天続きの今日この頃…
照りつける日射しの下、歩き続けていると、体力が奪われてしまいますので、しっかり補給をしなければ!!ということで、ガッツリとお昼から「粉もん」をいただいて参りました〜。


090615DONKIHOUTEI02.jpg


「ドンキホーテ」という商品名の焼そばです!
注文する際、迷った時は、大人気No.1という言葉で選出致します。
ドンキホーテを選んだのもそんな理由からです…

お次は〜

090615DONKIHOUTEI03.jpg
「九条ネギスジ焼」です!


090615DONKIHOUTEI04.jpg
カッティング〜


更に・・・

090615DONKIHOUTEI05.jpg
「広島焼」です!


090615DONKIHOUTEI06.jpg
こちらもカッティング〜


店に入ったときは、お腹がペコペコだったので、食べ終わった頃には考えなしに頼みすぎてしまった事に非常に後悔致しました・・・(泣)
とっても美味しかったのに、最後の方はフードファイターのようでした・・・(汗)
何事も程々にしないといけませんね・・・食べに行く度に振り返る教訓です(笑)


■SHOP DATA■
呑喜帆亭」千日前店
大阪市中央区千日前2-8-17 難波オリエンタルホテル1F
TEL06-6644-8313

投稿者 kondolaw : 2009年06月15日 08:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1391