« デジタルピアノ「Privia」&コルトーのピアノメトード | トップページ | ドーナツバーガー @mister Donut »

2009年06月08日

 ■ 山荘 2009夏

先週の土曜日、またまたまたまたT様の山荘にお邪魔してきました。
前回お伺いしたのが、昨年の8月
つい最近のことのように思っておりました。

090608sanso01.jpg
大人数で押しかけました。


約一年ぶりにお伺いしたのですが、変わらず温かく迎えていただきました。
いつもいつもありがたいものです。
お言葉に甘えて、事務所みんなでお邪魔しました。

090608sanso02.jpg
アーチェリーをしました。


その日は本当にお天気も良く、絶好のアウトドア日和!
バーベキューをさせていただいたのですが、最高でした。
それはもう、食べ物に夢中で写真を撮るのを忘れるほどに、です。

090608sanso03.jpg
カニの掴み取り


広いお庭には小川が流れていて、そこにたまたま居合わせたのが上の写真のサワガニさんです。
まだまだ大自然が残っているんですね。
心洗われるとはこのことです。

090608sanso04.jpg
パスタ。


ご覧のとおり、これは夕食です。

090608sanso05.jpg
パスタ!


昼食、夕食をいただくほど、いつもいつも長居させていただいています。

090608sanso06.jpg
更にサンドイッチ!!


夕食も食べ終え、満腹になったところで始まったのが「モノポリー大会」です。
大の大人がみんなで大騒ぎしました。
それもそのはず…
負けたチームには罰ゲームが待っていたのです。

090608sanso07.jpg
罰ゲームです。


定番ですが、肝試しって怖いですよね。
運悪く、罰ゲームを受けるハメになったのが、近藤弁護士と事務局のKさん。
お疲れ様でした。

他にも花火をしたり、おおいに盛り上がりました。
それもこれも、ご招待下さったT様や、参加された皆様のご協力の賜です。
本当にありがとうございました!!

投稿者 kondolaw : 2009年06月08日 14:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1385