« お料理教室 @中華 | トップページ | ロケットバーガー @WICHE »

2009年05月19日

 ■ 愛され続け十数年…映画『名探偵コナン』

タイトルになっている映画『名探偵コナン』を私は先日見て参りました!
本は全巻集め、映画シリーズも全て見ている私…
長い連載だな〜と思いつつも、結末が気になる為、ついつい購入しちゃってます(笑)

090519eiga01.JPG
「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」

十数年に渡り、続いている『コナン』。
幅広い層に人気ですよね〜。
映画館には、子供から大人まで、様々な年齢の人がいましたよ☆
映画を見終わった後、スクリーンには来春も映画化決定の文字が!!
大好きな漫画ですけど、まだまだ結末までの道のりは遠いのか〜と、少しガッカリしてしまいました…(汗)

ではでは、大の付く「映画」好きの私から、今最も注目している作品をご紹介させて頂きマス☆

090519eiga02.JPG
☆それはコチラ☆


090519eiga03.JPG
「ROOKIES(ルーキーズ)−卒業−」

TVで見てハマった方は多いと思います!
私もその一員です(笑)
不良高校生が熱血教師と出会い、再び野球を始め、夢にまで見た甲子園に挑む!

090519eiga04.JPG

映画で完結を迎えるこの作品は、ルーキーズファンとしては決して見逃してはいけないものだと思います!5月30日の公開が楽しみです♪

投稿者 kondolaw : 2009年05月19日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1370