« ティラミス @洋菓子教室 その15 | トップページ | 天麩羅 @mesa estacion »

2009年05月25日

 ■ ビン・デ・フローマージュ @LeTAO

5月22日(金)、当事務所宛に1つの小包が届きました。
こちらです!

090525LeTAO01.JPG
☆ステキ☆

コレは、北海道にある、とっても有名なお店『LeTAO』の“ビン・デ・フローマージュ”です!


090525LeTAO02.JPG
アップで!

この素敵なスイーツを送って下さったのは、何を隠そうF社長
数日前に「22日(金)に届くように、ある物をお送ったから!」
とのお電話を下さり、「一体何が届くのだろう?」とドキドキしておりました。
小包が届くや否や嬉しさのあまり、黄色い声を上げてしまいました(笑)
F社長、いつもいつも本当にありがとうございます!!!


090525LeTAO03.JPG
もっとアップで!

大人になって3時のおやつの時間をこんなに楽しみに待つことがあるだなんて、思いませんでした(笑)
しかしブレイクタイムは必要!
所員全員至福の時を堪能致しました〜!


090525LeTAO04.JPG
更にアップで!

上と下で食感が異なっている“ビン・デ・フローマージュ”!
最初口にした瞬間は、あっさりかつフワフワとした食感でしたが、
食べ進めていくと味は濃厚に変化し、しっとりとした食感へ!
2層共ものすごく美味しくて、幸せでした!

F社長、素敵なスイーツを送って下さり、本当にありがとうございました。


■SHOP DATA■
LeTAO」小樽本店
北海道小樽市堺町7番16号
TEL0134-31-4500

投稿者 kondolaw : 2009年05月25日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1373