« お料理教室 @和食 | トップページ | 香るお蕎麦 @土山人 »

2009年04月30日

 ■ いちごたっぷりショートケーキ @レ・グラン・ショコラティエ

突然ですが、kolo愛読者の皆様は「一番好きなケーキは?」と質問されたら
どのケーキを思い浮かべますか?
私は…コレです!

090430cake01.jpg
♪圧巻の迫力♪

ずばり!ショートケーキ
デパ地下を巡り、イチゴがた〜〜〜っぷり乗っているケーキをチョイスしました(笑)
少し前までは、ケーキと言えば「チョコレートケーキ」だったのですが、
最近は、甘過ぎるチョコレートよりも、甘過ぎずフルーツ満載の「ショートケーキ」に心変わりしてしまいました。。。

090430cake02.jpg
カッティング〜

いざ!ケーキ入刀!!
中にも“イチゴ”がぎっしり詰まっていて…写真を撮っているこの瞬間も待ちきれません!
早く食べたい☆

090430cake03.jpg
ようやく手元に☆

美味しすぎます!!!
一時に比べ、ケーキを食べることがど〜んと減っていた私。
そんなこともプラスして、ケーキを食べている時、何よりも幸せだ〜!と感じちゃいました。


■SHOP DATA■
「レ・グラン・ショコラティエ そごう心斎橋本店地下1階」
大阪市中央区心斎橋筋1-8-3
TEL06-6244-2671

投稿者 kondolaw : 2009年04月30日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1357