« お花見 @大阪城公園 | トップページ | もつ鍋 @ふくみ屋 »

2009年04月09日

 ■ お花見日和 @毛馬桜之宮公園

昨夜は、今年で3回目の開催となる『KOLO花見大会』でございました〜!
場所は去年と同じく、毛馬桜之宮公園
周りの花見客は…多過ぎず、少な過ぎず。
気温は…寒過ぎず、1枚羽織るものがあればOK。
桜の様子は…次の通り!

090409Ohanami02.jpg


思わずお花見の準備そっちのけで見とれてしまう程の満開っぷり☆
見頃は先週がピーク!今週に入ると散り始めて…とテレビで見た時は、祈るような気持ちでしたが、見事な咲きっぷりにホット一安心。

090409Ohanami01.jpg


ビールを片手に語り合う男性陣☆
綺麗な花を見ながら、外で飲むビールは最高です!
いつもお世話になっているF社長からは素敵なワインと大量の酎ハイの差し入れが☆
6月から修習生としていらっしゃるY氏も終始笑顔!
楽しい宴はまだまだ続きます!

090409Ohanami03.jpg


今年のテーマはBBQ☆
約3キロ強のお肉を用意して挑みましたが、文句なしの完食!
皆様の食べっぷりの良さに、自称焼肉奉行の私は密かに達成感に満たされていました(笑)

楽しい時間程あっという間に過ぎてしまうもの…
ご参加下さいました皆様!本当にありがとうございました。
非常に楽しい宴でございました☆

投稿者 kondolaw : 2009年04月09日 18:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1343