« ヤキニク @焼肉小倉優子  | トップページ | お花見日和 @毛馬桜之宮公園 »

2009年04月07日

 ■ お花見 @大阪城公園

最近本当にお天気がいいですね!!
この時期、休日にお天気が良いとなれば外出先は決まってきますよね。
そう、お花見です!!
先週末はちょうどお花見日和だったので、大阪城公園まで繰り出して来ました。

090407hanami01.jpg
これぞ、大阪城!


全国津々浦々色んなお花見スポットが存在するかとは思いますが、この時期、大阪城公園が近くて本当によかったと思います。
今回はせっかくなので大阪城の天守閣に上ってきました。
大阪城天守閣から見る街並みは広々として、まさに天下を取ったような気分を味わえました。

090407hanami02.jpg
桜も咲いています。


ちょうど桜も見頃で公園内はすごい人だかりでした。
もちろん大阪城に入るにも長蛇の列。
あそこまで人気の大阪城を始めてみました。

090407hanami03.jpg
花より団子。


お花見とはいいつつも、楽しみはお弁当です。
今回はオードブルのセットを購入しました。
桜を眺めながらの食事はいつもの何倍も美味しいですね。
他にも焼肉などして、お花見を満喫しました。
日本に生まれて幸せです!!

投稿者 kondolaw : 2009年04月07日 18:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1300