« イタリアお料理教室 その11 | トップページ | お花見 @大阪城公園 »

2009年04月06日

 ■ ヤキニク @焼肉小倉優子 

友人から「焼肉食べに行こう!」と連絡があり、大のつく肉好きの私としては断る理由もなく、お誘いに飛びついたのですが…連れて行かれてビックリ!到着したのは、な〜んと『焼肉小倉優子』!

090406OguraYuuko01.jpg

メニューの名前が独特…等少し興味はありましたが、いざ行くとなると話しは別!待っている時も入る時も何だかすごく恥ずかしく思えました…

しかし!

店員さんの愛想がものすご〜〜〜〜〜く良く、また、お肉もめちゃくちゃ美味しくて、本当にいっぱい頼んでしまいました!!!

090406OguraYuuko02.jpg
上たん塩焼


090406OguraYuuko03.jpg
写真で見てもタマりません…


090406OguraYuuko05.jpg
欠かすことの出来ないキムチ


090406OguraYuuko04.jpg
更に焼きます!


090406OguraYuuko06.jpg
超ロングウインナー

他にも、石焼きピビンバ・山芋ぽたぽた焼・トントロリン王子…等お腹がはち切れそうな程食べてしまいました☆
すっごく店の感じが良く、味もバツグンだったので、リピーターになることは間違いありません!

ただ…お水の頼みすぎにはご注意!

090406OguraYuuko07.jpg

とんでもない量です…まさにお化けサイズ(笑)


■SHOP DATA■
焼肉小倉優子 心斎橋周防町店
大阪市中央区心斎橋筋2丁目1−32 isビル4階
TEL06-6213-5640

投稿者 kondolaw : 2009年04月06日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1284