« 金柑の甘露煮 | トップページ | 蕎麦打ち体験 @出石 »

2009年03月26日

 ■ 送別会 @D-feu

本当に本当にお疲れ様でした〜☆

090326D-feu10.JPG
M様!今日もバッチリのヘアースタイル!

遡ること1日前…修習でいらっしゃっていたM様の送別会の模様です。
2月から約2ヶ月間の間ご一緒させて頂いたのですが、本当にあっという間でした!
いつも明るく話し出したら止まらない…“マシンガントーカー”の異名を持つM様がいらっしゃらなくなるとすごく寂しくなります…ですので、いつでも遊びに来て下さいネ!

090326D-feu01.JPG

ではでは、名残惜しいM様との送別会の模様を語らせて頂きます!
今回訪れたのは、南船場にあるフレンチレストラン「D-feu(ディーフゥ)」です。

090326D-feu02.JPG

合計6品を完食☆
すごくボリュームがあったのですが、出てくる料理全てが美味しくて最高でした〜!

090326D-feu03.JPG

トップの中央に君臨するのは“ウニちゃん”です☆

090326D-feu04.JPG

美味しい料理を食べてモグモグ…会話が弾んでパクパク…
よ〜く考えれば、この日の口は常に動いていました(笑)

090326D-feu05.JPG

一番上の物は「天使の髪」と呼ばれるすご〜く細いパスタで覆われたエビ!

090326D-feu06.JPG

メインのお肉!この時にはお腹は満腹の域を超えていましたが、美味しすぎます!ペロリとたいらげてしまいました。

090326D-feu11.JPG
満足の笑み!


090326D-feu07.JPG

楽しい宴も終盤に近づき…

090326D-feu08.JPG

各々が好みのデセールを堪能致しました〜!

090326D-feu09.JPG

M様、残る修習日も後1日!
いつもと変わらぬマシンガントークで、最高に楽しい1日にしましょう☆
本当にありがとうございました!


■SHOP DATA■
D-feu(ディーフゥ)
大阪府大阪市中央区南船場4丁目12-9 クレスト心斎橋B1
TEL06-6241-5055

投稿者 kondolaw : 2009年03月26日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1276