« お料理教室 @洋食 | トップページ | 記念日マジック@CARD SHARK »

2009年03月05日

 ■ ランチdeパン @BOULANGERIE gout

最近気が付くと『昼ごはん何食べようか…』と考えています(笑)
今回の私のお昼ごはんは…『BOULANGERIE gout(ブーランジェリーグウ)』で購入した以下のパン達です☆

090305gout01.JPG

☆ベーコンエピ☆
『私の好きなパン』ベスト3に入る一品です。
パン屋さんを訪れたら絶対に購入します!

090305gout02.JPG

☆ピロシキ☆
すごく美味しかったです!
カレーパンと迷ったのですが、コレにして正解!

090305gout03.JPG

☆アーモンドクロワッサン☆
惣菜系のパンを2つゲットしましたが、何か物足りない…
ということで、購入しました〜!シメはやっぱり甘い物♪
普通のクロワッサンも大好きなのですが、このクロワッサンはすごく香ばしくてGooD!

今回購入したのは以上の3種類ですが、目を引かれるパンばかりで、
絞るのが非常に困難でした!
色々なパン屋を巡るのもいいけど、一件ずつ制覇していきたい!と密かに考えております(笑)


■SHOP DATA■
BOULANGERIE gout
大阪市中央区安堂寺町1-3-5
TEL06-6762-3040

投稿者 kondolaw : 2009年03月05日 08:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kondolaw.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1264